見出し画像

丸の内ヘルスカンパニー「入社式」開催!

丸の内ヘルスカンパニーのオープニング記念イベントとして、2019年4月3日に丸の内ビル1階丸キューブにて「丸の内ヘルスカンパニー入社式」を開催しました!
自分の身体を“測る”ことに徹底的にフォーカスし、普段はあまり計測できないようなユニークな身体のデータ12種類を無料で計測できるようにし、1日で7,000人を超える大勢の参加者で賑わいました。

画像1

【測定した項目】
 歩行姿勢、体組成、体年齢、姿勢、頭皮チェック、脳年齢、自律神経、
 肌年齢、骨健康度、AGEs(老化物質)、加齢臭、足型 

画像2

画像3

画像4

画像5

初めて計測するような項目が多いこともあり、計測結果を見て、驚きや歓声を上げる人も数多く見られました。イベントを通じて、自分の体や生活習慣について振り返ったり、改善するきっかけを得た人も多かったようです。

事務局としても、丸の内ヘルスカンパニーのこれからが楽しみになるイベントでした!

*入社式の機器・物品の提供について、以下の皆様にご協力いただきました!ありがとうございました。

(五十音順、順不同)
 アシックスジャパン株式会社、勝山ネクステージ株式会社、
 コニカミノルタ株式会社 ビジネスイノベーションセンター(BIC)、
 株式会社シュガーレディ本社、株式会社SouGo カミツレ研究所
 日本からだ開発株式会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?