見出し画像

🎁丸の内ヘルスカンパニーアプリ ようこそ!昇進応援キャンペーン

iOS版・Android版の両方で好評をいただいている丸の内ヘルスカンパニーアプリ。このたび新入社員〜健康係長の皆様へ、アプリ登録で特製プレゼントがもらえる「先着200名様のプレゼントキャンペーン」を実施します!今回は、自然由来・地産地消の食、オーガニックライフスタイルなどの先駆けとなったCHAYAマクロビフーズが提供する「和紅茶」をプレゼント。ぜひこの機会に丸の内ヘルスカンパニーアプリをお試しください!

■日程
2021年6月7日(月)スタート
なくなり次第終了

■会場
有楽町 micro FOOD & IDEA MARKET
千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル1階
https://yurakucho-micro.com

■プレゼント
CHAYAマクロビフーズ 和紅茶Black Tea特製包装 1袋(50g)

画像1

和紅茶は、日本の紅茶です。タンニンが少なく、からだにやさしい(低刺激)ので、ストレートで飲むのがおすすめです。渋みが少なく、甘みも感じられます。さっぱりとした味わいで、すっきりとした飲み心地で、お子様からご年配の方まで誰でもお楽しみいただけます。水にいれておくだけでOKなので、扱いやすいのも特徴です。長時間いれっぱなしでも苦みが出ずストレートで美味しいため、お茶の農家さんでは夏の間、和紅茶の水出しが人気なんだとか。一般的なインドの紅茶などに比べると香りはまろやかです。水出しする際は少量のお湯で先に抽出しておくことで、芳醇な香りを楽しむことが出来ます。

【楽しみ方】
・水出しの場合は、少量のお湯で先に抽出してから水を加えると、芳醇な香りが楽しめます。
・お砂糖やミルクは入れずに、ストレートで飲むのがおすすめです。
・タンニンが少なく、からだにやさしい飲み物です。
・苦み、渋みが少なく甘みも感じられます。

■CHAYAマクロビフーズ
株式会社CHAYAマクロビフーズでは、“Healthy & Beauty 食べてきれいになる、オーガニックな生き方。”をコンセプトに、「マクロビオティック」の考え方を取り入れたお食事を、レストランやカフェで提供しています。また、食品メーカーとして、添加物不使用のヴィーガンレトルト(13種類)や、ギルトフリーなマクロビスイーツの製造販売をしています。チャヤ マクロビオティックスは、江戸時代から伝わる葉山の老舗料亭「日影茶屋」から誕生しました。国産有機玄米にこだわり、有機・特別栽培の野菜や、豆、海藻を使った料理を提供しています。肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料を使わずにつくった、体にやさしく、見た目に楽しい料理をお届けします。 
https://www.chayam.co.jp/index.html

■手順・注意事項
※アプリインストール後、ユーザー登録を済ませてください。
※プレゼントはアプリ内の健康役職が「新入社員」〜「健康係長」の間にしか受け取ることができません。役職が変わらないうちに上記いずれかの店舗へお越しのうえ、アプリ画面をレジスタッフへご提示ください。特典メニューを先着合計200名様にプレゼントいたします。
※キャンペーンにはおひとり1回のみ参加可能です。

★丸の内ヘルスカンパニー公式HP 
https://health-company.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?