見出し画像

色の不思議

カラットセラピー(カラーセラピーとタロットを融合したセラピー)を勉強した

タロットが好きだと思っていたけれど
色の不思議に魅了され

TCカラーセラピーも受講することにした

ちょっと前にイベントで
ハイヤーセルフにつながるワークを
セッションしてもらったら

えー
なんでですかぁー

初めて会ったのに

みてた?

私の悩みを見透かしてるかのよう

私が選んだのだから
そうなのか…

引き寄せられたものは 

やっぱり引き寄せられ
数日後に
対面講座をしてもらえる方と繋がった

それも高校の先輩に当たる方

生き生きして
キラキラしていた

キラキラは私のテーマです

せっかくとったカラットセラピーも
自信のなさから生かさず

コソコソ(笑)

先生にいろんな考え方まで教わった
背中を押され
どんどん生かしていく
そんな気持ちになれた

誰かの心を整えて
お互いキラキラしていけたなら
そんな思い

その日選んだカラーにも
叶えていくと言うことが表れていた

楽しい好きなことがあるって
幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?