見出し画像

げぼかわドラゴンへの追憶

私は強いて言えば ”ホロライブでは” 宝鐘マリンが最推しだが、ホロライブにハマったきっかけは船長ではなく、桐生ココだ。

その会長が卒業してから余韻も去り、落ち着いた今、この思いを書き起こしておこうと思う。

誰かに読ませるつもりはないが、それでも吐き出さずにはいられなかった。
ただ思い出語りを形にして世に出してしまいたかっただけの、気持ちの嘔吐。

誰かに読んでほしいものではない。むしろ読んでほしくない。
ただなんとなく人知れず人の目に付かないところには公開しておきたい。
そんな矛盾に塗れた、誰とも知れぬいちリスナーの過去語り。

あまりに恥ずかしいので無茶苦茶な価格設定にしています。
それでも読みたい物好きがいればどうぞ。

<注意事項>魂に関する記述を含みます。

ここから先は

4,033字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?