見出し画像

身体作りにおすすめ!完全栄養の主食【BASE FOOD(ベースフード)】

身体作りにおいてバランスの取れた食事は不可欠です。

しかし、栄養バランスの取れた食事が大切だと分かってていても、日々の忙しい生活の終わりに自炊をする元気はなかなかありません。どの食材をどれくらい食べればいいのか考える事も大変で、トレーニングと栄養補給の両立はとても難しいと思います。

そして食事というのは毎日行うもので一回きりではありません。バランスの取れた食事も毎日継続しないと意味がないです。

そこで今回は僕も利用している手軽に栄養を補給できるおすすめの商品をご紹介します。

完全栄養の主食【BASE FOOD(ベースフード)】

は、完全栄養食を提供するサービスです。公的機関が策定した食事摂取基準に基づき、1食に必要な栄養素がすべて必要量以上含まれる食品が、完全栄養食と呼ばれています。

このような方におすすめしたい

アスリートの方

筋トレをしている方

ダイエットをしている方

ズボラな方

健康になりたい方

僕がをおすすめする理由

1食で1日に必要な栄養素の1/3がとれてしまう(3食食べれば1日分の栄養素が摂取できる)

調理に時間がほとんどかからない(麺は茹で時間3分、パンはそのまま食べる事も出来ます)

常温で持ち運び可能。いつでも食べられる(合成保存料不使用なのに、常温で約1か月保存可能)

味はどうなの??

僕の感想としては「パンはそのまま食べても美味しく、調理をすると更に美味しく食べる事が出来ます。パスタは少しクセがあるので、調理法を考えないと味が悪くなる恐れがある。」という風に感じました。

パスタのレシピはこちらを参考にしてみて下さい↓
【保存版】BASE PASTA®のおいしい食べかた

結論

僕がこの商品を利用する1番の理由は手軽に栄養摂取ができる事です

主食だけで栄養バランスが整うので、献立を考えたり、おかずを何品も作ったりする必要がありません。パンはそのまま、麺は3分茹でるだけで食べることができるので調理も手軽で、時間を掛けずとも体作りに必要な栄養素を摂取できるという事からズボラな性格の僕にとっては文句の付け所が無いくらい完璧な商品です。僕と同じように感じる方は多いのでは無いでしょうか??

コンビニ食やインスタント食を食べるくらいなら僕はこのベースフードを食べることをお勧めします。

値段も一食400円くらいなので。含まれている栄養素を考えたらとても安いと思います。

主食だけで栄養摂取できる時代が来たのです。食事は人が生きる上で必要不可欠です。これからの生活でどのようなものを摂取するか?というのは今後の人生に大きく関わる事です!

皆さんこれを機会に食事を見直してみませんか??

⬇️こちらから購入出来ます⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?