見出し画像

3本目のトリートメントボトル


昨日は個人セッション。
継続 3本目のトリートメントボトルをお作りしました。

ゆっくりとお話しをして、この1ヶ月を振り返りながら一緒に感情を見つめました。

今回も しっかりとトリートメントボトルを使っていただいたそうです。
前回のセッションで伺ったお話しと比べて、ご自身の環境が大きく変化した訳ではないのに、その受けとり方、感じ方、表情 すべてが驚くほどに軽やかになっていました。

ご自身を癒すことが こんなにもあたたかい愛になるんだ・・・と見せていただけたセッションでした。

たとえば むりやり「会社をやめる!」「新しいことを始める」など、目に見える現実に抗って直接状況を変えるのではなく。
まず自分をみつめ癒すことは、もどかしく遠回りのようで じつは一番早い変化に繋がることをクライアントさんからあらためて教わりました。

そうすることで 思考では思いつかない驚くような方法が差し出されて。
「こんな結果だったのね」と 一番しっくりくるナチュラルな方法で『優しい世界』に移行していきます。

それは特別な魔法ではなく、一番自然なことだと思います。

自分を癒すこと。
たとえばお気に入りのお茶を飲んだり、温泉にはいったり、海を見に行ったり、ヨガをしたり、映画をみたり・・・

癒しは どんな方法でもいいです。
その一つに フラワーエッセンスがあります。
1日数回 自分にぴったりの植物のエネルギーを採り入れることで ダイレクトに癒される。
ホッとして 本来の自分に戻れる 癒しのツールです。
穏やかに、とても軽やかに 現実を感じられるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?