見出し画像

つながり

ようこそ
Favorite Gardenへ

フラワーエッセンスセラピスト 
濱武みゆきです。

我が家の玄関前では 
かわいいオレンジ色の
キンモクセイの花たちが
優しくて甘い香りを漂わせています。


今日のテーマは つながり。
30年来の友人とのつながりを感じています。

大切な友人 Saraちゃん

彼女は30年前 大学で知り合った大切な友人。

学科が違うのに、ひょんなことから音楽という共通の趣味でつながり

(彼女はオーボエ、私はファゴット 二人とも木管ダブルリード♪)

その頃は誰も興味を持たなかった…というか怪しんでた??
バシャールの本に興味を持ってくれて

その後 彼女はワクワクを実行して石垣島へ単身移住してしまいました!

現在は故郷の熊本で 彼女の大好きを集めたお仕事をしていて。

心から自分軸で生きている 優しい世界の住人です**☆彡

そんな彼女が 私の 初note を紹介してくれました!!

ありがとう♪

 私の初noteはコチラ♡ 

想いを少し書き足したので

もう一度読んでくれたら嬉しいです♡ 

今日も 優しい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?