見出し画像

#8 ご無沙汰しております

こんばんは、いったんです。
約8ヶ月更新できませんでしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

我が家はというと、あの記事の後、無事次女が幼稚園を卒園しまして、あれよあれよと小学校入学。一年生として毎日逞しく登校しています。
長女は三年生に進級し、なんだかんだと器用に勉強をこなす毎日。学校楽しい!と言いながら毎日楽しく学校へ通っております。

さて、初心者ながら始めてみたnoteですが、"なにか新しいことできないかなぁ"と考えてはみるものの、私のこの頭では中々発見できずのらりくらりと8ヶ月過ぎてしまいました…。
ざっくりではありますが、やりたいことはたくさんありまして。せっかくの機会なので来年はもう少し発展と発信できるよう準備しております。
(とはいいつつメインは普通の記事の予定です)

私は二児の母ですので主に子どもの事・育児・教育のことが中心になりますが、何か小さなことでも発信できるようなnoteにしていきたいですね。

みなさん、今後もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?