見出し画像

自己紹介

なんとなく書いてみよう、と思ったので書いてみます

名前:み
性別:🚺
出身:長野
学部:芸術学部(春から)
学科:演劇学科 舞台美術コース
誕生日:1月20日

好きなことは絵を描くことと寝ることです
配信をよく見ます
人の推し語りを聞くのが好きです

演劇が好きです
舞台美術コースに進学しますが演じるのも好き。

得意教科は国語(現代文)と美術、好きな教科は美術と体育です。
理系科目が本当にダメなので得意な方いたら、入学後教えて欲しいです。

メイクが好きです
アイシャドウだけどんどん増えていきます
リップを2本しか持ってません
似合うリップの色が分からないからネ
似合うリップの色教えてほしい…とずっと思っています

書く事がない上に何を書けばいいかも分からないままスマホをぽちぽちしています


好きなことを好きなだけ、を心に留めて生きています。


いい感じの写真がなかったので描きかけの水彩のイラストを使ってみます

美しさや読みやすさなんて欠片もない文章ですが、自己紹介だからということで大目に見て貰えたら嬉しいです

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?