さいごに。

冷え込む夜に裸で失礼。どうも、主催のデミタスです。
23名の参加者皆々様方、ホント~~~~~~~~~~~~~~に
お疲れ様でした!心から感謝してます。
皆さまの記事は1ドットも逃す事なく読ませていただきました、最速で。
いやぁどれも最高の出来…しかも毎日日替わりで読み放題…
ああ…なんて素晴らしい23日間だっただろうか…

11月初頭に企画を立ち上げ、一時はどうなるだろうと思ったけど…多くの人の助けによりぽつりぽつりと集まり始め、気づけば枠をすべて埋めることができました。
これもひとえに皆さまのおかげです。ありがとうございました!

このカレンダーの表テーマは「自由さ」でした。
特にテーマや縛りを決めることなく、自由に色々書いてほしい…
出来はどうあれ、形にする楽しさを知ってほしい…
そんなことを考えながらこの企画を立ち上げました。どうだったかな?
「ああすればよかった!」「今度はこんなの書きたい!」なんて思った人は
また来年、リベンジ待ってます!枠はいっぱいあるぞ!

最後だし、長々書かずさっぱり終わってもいいですよね!
参加してくれたみなさんありがとうございました!よいクリスマスを!

よし、無事終わってよかったよかっt…














なんだよ…もう寝るんだけど…













…なんだその「表テーマってことは裏テーマがあるんですよね」みたいな顔は。




僕はもう寝るから…な?Twitterに問い詰めたりしないでくれよ?