見出し画像

思い立ったら吉日で突っ走ってみた

今日のことなのに何きっかけか忘れたが、「ものを捨てよう」となった(断捨離系でもなんでもなかったんだけど…)

そういえば家に手頃なダンボールあるんじゃないかみたいな、そこから「宅配買取」って手数料どれくらいなんだろう…って調べていたら無料のもあるし査定つかなくても引取ってくれてくれるところもあることも判明し、さらに大手運送会社さんと協力体制ができているところなら集荷も時間指定ができる(今比較的昼間は元気なのでなんとかなるかなって)

なら、できるんじゃない!??って

ここから先は

1,614字 / 1画像

ゲストプラン

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!