見出し画像

noteがPayPayに対応するって!

日課のnote巡回をしてたら驚きのニュース。

詳しくは運営さんの記事へ!

PayPayってことは、還元があるわけですよ…凄くない?賢く買えば自分も得になる!

クレカでサポートさせていただいてましたが今後はPayPayも使いつつになるかも(なんか売ってくださったクリエイターさんに手数料が発生しちゃうかもみたいな表記があったのでそこがひっかかってます…)ちょっと要確認ですね…!

私はなるだけ発信を応援してくださってるnoterさんが損しない形のコンテンツ(初めましての方が手に取れるもの)づくりがしたいので、win-winになる支払い方法だったら活用したいな…

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!