30代独身女たちよ、ウーマナイザーから卒業しよう

※タイトルからお察しの通りド下ネタ注意です。

二連休、私は今まで廃人のように社会を断絶して引きこもりがちを休み明けの仕事が辛いのと怠惰が過ぎるから卒業しようとの事で最近は何かしら少しでも予定を入れる事にしたのですが、本日は夜飲みに行くという予定しかなかったので、それまでの時間をオナニーに費やすことにした。

夜、飲みに行くにしてもなかなか退廃的なおひとり様お楽しみデイだった。
そして夜中3時まで飲んでたけど明日仕事だなあ。明日も飲み会あるなあって思いながらなんか言いたい。があったので今カタカタとnoteを書いている。
カラスよ、鳴いてくれるな。夜明け感が辛え。

今日は(昨日は)レジンコミックスで韓国BL「雪辱の花」を読み始めたらもう止まらなくなってしまって全話購入。読了。
あとなんか猛烈にエロいこれも韓国作品で獣人風俗ものも読んだ。(とにかくエロかった)
朝から夕方までレジンコミックス漬けだった。エロもの一生読めるわ。

韓国BLの続き読みたいの中毒性はすごいよね。
雪辱の花は時代ものというのもあり少し夜画帳と似た部分もあるのだが、夜画帳もそうなのだが良い加減のエロさが豊富である。
作品が素晴らしいからあまり下品で汚したくないのだがどうしてもシコシコしてしまう。(己は女)
朝からずっと止まらない一人プレイ。

30代になってから猿のような性欲は流石になくなったし、仕事で疲れて性欲減退って日も増えたけど、よく睡眠を取った日で怠惰雰囲気がある休日なんかもうだめだ。元々引きこもりな性格も相まって家で一人でお盛んはあるある。

以前から周りの友人にオナニー大好きって公言してるので30歳から誕生日プレゼントにアダルトグッズを大量にもらう機会が毎年あるようになった。今年の誕生日には週7でオナニーしてるよ!って言った男友達に二万円分のアダルトグッズをもらい、軽くそういう店開けるんじゃないだろうかっていうくらい家にアダルトグッズがある。おもちゃ箱買わなきゃって言うくらい収まりきれてないベッド下。
その中に件のウーマナイザーもある。しかも二個もある。

そんなにアダルトグッズが充実してるので一人プレイがますますお盛んなのだが、
もうこれがダメ人間の元凶となった。

ここに一つの事実がある。
人間はウーマナイザーには勝てない。

だって一生吸引してくれるもん。そんな人間いないじゃん。
ウーマナイザーは何かとは詳しくはもう説明しないけど知りたいピュアっ子はググってくれ。

ウーマナイザーみたいな痙攣必須のしごできなものがあり、あともちろんバイブがある。私はしばしばお気に入りのバイブの事を彼氏と呼ぶのだが、ウーマナイザーがあって信頼と実績の彼氏がいて、これらがあれば絶対に達することができる。
もう一人で十分満足できると思ってしまった。

そう思ったら私の心は対外に向かない。
30代は外出てセックスアンドザシティみたく華やかによろしくやった方が自他ともにみてて安心みたいなところあるけど30代独身女がアダルトグッズに満足し出して休日も仕事帰りも家に引きこもってオナニーはなんかまずい。
もはや悲惨な感じがある。

元々腰が重い恋愛にますます拍車がかかり行動しなくなる。
まずい。

私は思った。ウーマナイザー自分のために捨てた方が良くないか??
これは多分30代に限った話じゃないかもしれない。
多分、アダルトグッズは家に豊富にない方がいいと思う(パートナーと使うとかの話は該当しない)。

なければ少しは外に出て行動するだろう。
なのでそろそろ卒業しなければと思う。

朝の鳥が大合唱を始めたのでだいぶどうでもいい結論で数時間後の仕事に備えて寝ます。終わりが雑ですみません・・酒まだ抜けておりませんなあ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?