見出し画像

新メンバー登場

はじめまして!
新メンバーの「もも」です

え、だれ??ってなると思うので、
今回は自己紹介をします!

①普段何してるか

 大学生やってます!
 ちょうど今日テスト受けてきました📝

②好きなこと

 ライブやフェスに行くこと!
 バンドがとっても好きです

③いつからマチヤノオミセにいるの?

 去年の夏頃からお世話になっています!

 今は月1、2くらいでいます

 少ない!!だから、土日やお客さんが多い日に入れるように特訓中です🔥

④マチヤノオミセのおすすめメニュー

カフェラテとマチヤノオムライスワンプレート
です!ワンプレートってとこが大事なんです!!

まず、カフェラテはラテアートがとても素敵です

オムライスは特製ソースがとっても美味しいんです!
あと、ワンプレートにするとサラダやにんじんの和物など野菜が盛り沢山です!

ぜひオムライスワンプレート食べてみてください


今日はここら辺でおしまいにします
読んでくれてありがとうございました!

また登場するかも!?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?