見出し画像

20200517

天気が前日と打って変わって快晴〜外は暑いくらいでついに今年もサンバリアデビュー。体感温度が結構変わるので夏場は欠かせない。

串カツ田中の店頭で販売している野菜セットがお得で大感動。この量で1650円。島らっきょうは食べたことがなかったのでとてもとても楽しみ〜!お楽しみセットみたいで楽しいね。また食べ終わったら買いに行こ〜!そして串カツも食べたい🤤❣️

画像1

テイクアウトも利用するのでなんとか踏ん張ってほしい!!!串カツ田中大好き!!

オキシ付けを今日はした〜スリッパなどもやってみたけどきれいになったー!すっきり。

衣替えもようやくできて一安心。サマリーポケット使ってみようかな〜と思いつつも、入る分だけにすればよいのでは…?となって止まっている。前の家よりも収納は少ないのでしょうがないよ〜という悪魔の声もある。しばし迷いましょう。

GALSの続編が連載されているのを知って貪るように読んでしまった。乙綾ペアが推していたので最高〜!そして蘭はほんとに真っ当なことを言っていて素晴らしいわ…。青春時代を思い出した。

散歩が捗って1万歩歩いていた。流石に疲れて眠くなっている。日傘と水筒とキャップと日焼け止めクリームが欠かせないね〜夏だ。

なんとなく外に出て散歩すると自分の中の自粛警察が出てきそうでちょっとざわざわする。まずは自分のことに向き合ってできることに集中しよう。

18時からKis-My-Ft2がWEBでライブツアーを!!エイベックスありがとうだよほんとに。自分が初めて行ったライブツアーの映像も流れてきてエモくなった。当時のブログも大興奮してて懐かしかった。Kis-My-Ft2はほんとにいいグループだし推せて幸せ。はあーライブ行きたーい!

今日はこれからZOOM飲み!田中の野菜セットでつまみを作る~😋

では!

ここから先は

0字
日常の気になったこと気持ちなどを書きます。大きな声では言えない日記のような少し踏み込んだものなので有料にしました。大した内容ではないです。

徒然日記

300円

日々の日記。 ほぼ無料で読めます。デリケートな部分だけ有料部分に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?