見出し画像

部屋の一部ざっくりと。センスが欲しい。

ありがたいことにマガジンを購入してくださった方がいらっしゃり、デリケートな部分という名のぼやきを見てくださいました。超短いし期待していた内容じゃなかっただろうにごめんね。
ということで、今回ははてなブログには載せないであろう家の一部について書く。
ようやく最近家が寝る場所以外の役割を持ち始めて、少しだけ彩りが加わったくらいなので、参考になるおしゃれなインテリアやためになる有料記事!というわけでは一切ないです。ただただ小さい部屋の紹介です。(しかも超一部)なんとなく部屋を載せるのは個人的にハードルが高いので限定にしてます。
わざわざこの為に購入しなくてよいです。

という期待値調整を最初にします。

-----------

ここから先は

2,171字 / 10画像
日常の気になったこと気持ちなどを書きます。大きな声では言えない日記のような少し踏み込んだものなので有料にしました。大した内容ではないです。

徒然日記

300円

日々の日記。 ほぼ無料で読めます。デリケートな部分だけ有料部分に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?