継続


仕事でよく言われる言葉

「そういうことじゃなくて」

「だから!」

「言ってる意味分かります?」


この3つは凄い言われます。

お客さんが話してる言葉が頭に入ってこない。

理解力なさすぎるからお客さんに怒られるんですよね。

「あなたじゃ話にならないから、上の人に代わって!」

キツい。

仕事に支障きたしまくり。

仕事だけじゃなく、今までも普段から「私の言ってる事わかる?」「そういうこと言ってるんじゃないんだよね」って言われてるんだから、そりゃ仕事でもそうなるよね…



さすがにこのままではまずい…と思いまして、Amazonで良さそうなの見つけて即購入。

中学受験用のドリル、読解力を10日で上げるという本。

これが難しい。

きっと普通の人は出来るんだろうけど、私には難しかった。

全部やったけど、漫画になってるし、大事なところも解説とか纏めてあって読みやすい。

ただ、基本的な基礎が身についてないから間違えまくりで出来ない。


出来ないなら1番下からやってくしかない。

でもどれが良いんだ…ありすぎる。
読解力のドリルどれがいいのかと迷ってたら、たまたま見つけた。

ホストの方もやってるというドリル。


これも即買い。


毎日数ページずつやってます。


1ヶ月1冊くらいのペースでやってくつもり。


結果ついてきたらいいな。

読解力下さい。