コロナと格闘

絶賛新型コロナ感染中です。


丁度1週間前の今日。

仕事終わって家帰ってからのどがおかしくて、次の日から痛みが増し、病院へ。


薬を貰って、久しぶりの連休だったのに寝込んで休みが終わり、その後も治る気配がなかったので、また病院に行って見てもらったらコロナでした…。


このインフルっぽいのがまさかコロナだったとは…。



のどの痛みから始まり、熱、寒気、頭痛、関節の痛み、鼻水、咳…で苦しすぎる。


転職してから疲れがドッときたのかもなぁ。


大人でもたまには休みたいよね。



学生みたいに有無を言わさず春休みとかもらえたらいいのに。



というか、明後日から普通に仕事なんだけど、大丈夫なのか、、

まだ鼻水と咳出るけど、会社に出社していいのかな。


お母さんもコロナ感染させちゃったけど、出社していいのか分からないから会社に確認しないと…


コロナ流行ってたときは、感染したら2週間近く自宅療養とか濃厚接触も数日自宅待機みたいな、あのままでずっと良かったと思うんだよなぁ。


4日目だけど明日で治して仕事か。


仕事…


できるかな…



まだ休みたい…