疲れの蓄積


少し久しぶりの投稿です。

最近色々メンタルにきてます。

仕事終わって家帰ったらご飯食べてそのまま気付いたら寝てしまって、投稿する気力がありませんでした。

本当は、金曜から日曜の夜にnoteを投稿するって決めてたのに、徐々に火曜に投稿したり、今日投稿したりとズレてしまいた。

せっかくいい調子だったのに。

週末1投稿崩れた。
悔しい。

私、今年からnoteを始めたわけなんですけど、投稿のペースで迷ったんですよね。


何も決めないで、好きなとき・好きなタイミングで投稿しようかと思ったのですが、飽きっぽいし、1、2回投稿したら満足してやめちゃうだろうし…

いっそのこと最初から毎日投稿してみようか?
いや文章書くの苦手だし、初心者で初めから毎日投稿はハードル高すぎて絶対無理。続かない。

…と思ったので、とりあえず週1投稿を習慣にしようと始めました。

普段の生活に新しいこと一つ取り入れるのって慣れなくて難しいですね。

また投稿ペース崩れることもあるかもしれないけど、それでも週末1投稿はできるだけしたい。



なんか仕事で働いてるのに夢でも働いたり、化物に追われる夢みたり、だいぶ疲れが溜まってきてます。

仕事のミス、言い方キツい人の相手でぐったり。

今日は早く寝ます。