何億年ぶりかの息抜き

今日は、地元に芸人さんがくるということで、気分転換にM-1ツアーへ。


本当は行くつもりじゃなかったけど、ちょうどよくタイミングが合って昼公演行けました。


ずっと前からお笑い見にいきたかったんですよね。

コロナの時から行きたいと思ってたけど、環境とか仕事やお金の関係とかで行けなかったけど、ようやく念願叶ってお笑いを生で見れた。

感動。


座席は後から3列目で遠かったけど、中々見やすい位置を確保できました。

そして座席も端だったので個人的には満足です。

もちろん場所だけじゃなく、M-1ツアーも最高。

本命ロコディだけど、ニッ社とカベポとドナピとフースーヤもずっと見たかったんだよ…

ずっとマスクしながらにやにやにまにましちゃってた。

初めてのM-1ツアー。


初めてのお笑い。


最高でしかなかった。

好きな芸人さん達。
お笑い好きファンしかない。

なにこの幸せ空間。

また行きたい。


とっても幸せだった。


明日仕事じゃなければ夜公演も見れたんだけど。

しゃあない。

1公演見れただけでも感謝せねば。


本当に久しぶりの息抜きでした。

数年前からだけど、特にここ最近は辛い事続いてたし、良い息抜きになって、いっぱい笑えた。


行けてよかった。


明日からまた仕事頑張ろう。