Happy New 260 Spin!!

0/21より、宇宙のリズムは新たな260スピンが始まりました!!


今回は、2023 10/21 - 2024 7/7 の260日間


宇宙の中心から降り注ぎ、私たちに影響を与えている

エネルギーは13日間ごとに変わります。


2023 10/21 - 11/3の『赤い竜』の13日間は、


『現象面における氣づき』

『現実が大きく動き出す』

ー 現代解釈(日の読み)あすわ ー


外からも、内からも、始まってゆく期間。


さりげなく思ったこと、出会うひと、起きる出来事、

立ち上がったプロジェクトなどは、

これからの260日間かけて展開してゆく、

物語の始まりのこと。


260日の中には、色々な周期があるのですが、

バコッと52日× 5 と分けられる『城』の周期があり、


2023 10/21 - 12/24 は、

始まりのエネルギーの52日間です。


私は、KIN1・KIN2と銀河のマヤに関わる2日間でした💫

幸先よいスタートが切れたかな。


ご自身の体感と宇宙のリズムを照らし合わて、

過ごしてみると面白い発見があるかもですよ☺︎


Catch Vibes 13:20 💫


#赤い竜 #磁気 #銀河の音1

#tzolkin   #ツォルキン   #宇宙のリズム

#galacticmaya #13 :20 #timesurf

#シンクロニシティー   #synchronicity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?