見出し画像

自己紹介|ペットとあなたの結び庵|はじめてのnote

初めまして、「ペットとあなたの結び庵」noteをご覧いただき、ありがとうございます。未来子(ミキコ)と申します。

私は写真を使って遠隔で動物と話す「アニマルコミュニケーション」で、あなたのペットちゃんの気持ちをお伝えするサービスを提供しております。

アニマルコミュニケーションって何?

アニマルコミュニケーションは、動物たちとテレパシー(直感)を使って心と心で会話(意思疎通)することです。

「今、幸せ?」
「何かして欲しいことはある?」
「好きなことは何?」
「どうしてケンカしちゃうの?」
などなど、ペットちゃんに聞いてみたいことはありませんか?

そんな「気になること」のあれこれを、ペットちゃんに聞いてお伝えしております。

❤️ペットちゃんとの絆をより強くしたい方
❤️ペットちゃんとますます幸せに暮らしたい方
におすすめします。

なぜ人間が動物と話せるの?

「いやいや、人間と動物が話せるなんてありえないでしょ?」
と思われるかもしれません。

私には霊感は全くなく、見えないものが見える体質でもありません。
そんな私が、何故、どんなメカニズムで動物と話せるのか?

それは、あなたを含む私たち人間がみんな持っている直感(テレパシー)の能力を使うことによります。

動物と自分が潜在意識の中で繋がって、イメージや音、匂いなどの感覚を受け取り、それらの情報を私たちが理解できる形に整理し、飼い主さまへお伝えします。

これからどんなnoteを書いていくか

このnoteでは、
・私とアニコミの出会い
・スクール在籍中の思い出に残るエピソード
・プロとしてデビューしようと思い至るまでのマインドの変化
・これから取り組みたい活動
などを発信していきたいと思います。

人と動物の繋がりがより一層強くなり、ますます幸せに暮らせるようになるためのお手伝いが出来たら、私も嬉しく思います。

【ペットと心を通わせる、あなただけの動物通訳】
アニマルコミュニケーター 未来子 / Mikiko

インスタグラムでは、サービスと料金の詳細のほか、モニター期間中に練習させてもらったペットちゃんのお話を紹介しています。
Instagram
https://www.instagram.com/m.anicomi.mikiko0/


この記事が参加している募集