見出し画像

やりたいこと100【2022】

やーーーーーーっと、今年のやりたいこと100が完成した!!!…やった、やりきったぜ…。

去年のうちにこんなアンケート(👇)取って、2022年が始まる前にリスト作るのもありだな~とか思ってたはずなのにね。余裕で2022年始まっちゃってるんだよね。うーん、なんでもう3月なんだろうね。いや、3月って言うかほぼ4月だよね。明日から新年度だよ。なんでだろうね?


さてさて、2022年のやりたいこと100はこちら👇

(取り消し線がひかれているのは、もう達成したもの。記事を書いてたものは(★)でリンクを貼ってあるので、気になる方はチェックしてみてね。)

001.フィットボクシング2を200日以上プレイ
002.(ピーーーー)kg以下になる
003.美容院に行く
004.眉サロンに行く
005.脱毛に通う
006.歯医者通いきる
007.アレルギー検査を受ける
008.意識して水を飲む
009.規則正しい生活を送る
010.開脚できるようになる
011.背中で握手できるようになる
012.足指グーチョキパーできるようになる
013.ネイルを塗る
014.ワンピースを着る
015.ヘアドネーションする
016.ボディスキャンする
017.コスメを買う
018.スニーカーを買う
019.バッグを買う
020.コスメブラシを買う
021.万年筆インクを1本使い切る
022.5年手帳を埋める
023.マイブックを書く
024.家計簿を書く(収支を把握して貯める)
025.行ってみたい場所をまとめる
026.文通する
027.ガラスペンを買う
028.noteを120記事以上更新
029.IGに日々の写真を投稿
030.noteの画像を自分で描く
031.アイコンを自分で描く
032.絵日記を書いて投稿
033.(ピーーーー)さんのnoteを購読
034.ゼルダの伝説 スカイウォードソードをクリア
035.ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの祠をコンプ
036.ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドのハードモードをプレイ
037.ポケモンソードDLCクリア
038.ポケモンレジェンズアルセウスのポケモン図鑑コンプ
039.あつまれどうぶつの森の図鑑コンプ
040.あつまれどうぶつの森の島を形にする
041.MOTHERプレイ
042.謎解き(脱出ゲーム?)する
043.本を100冊以上読む
044.懐かしい本(絵本など)を読み返す
045.ムーミン作品を楽しむ
046.映画を60本以上観る
047.「みんなの映画100選」から5本作品を観る
048.ドラえもん映画をコンプ
049.ポケモン映画をコンプ
050.ディズニー映画をコンプ
051.ネットフリックスを楽しむ
052.クリミナルマインド最後まで観る
053.ウルトラマンシリーズを1つ以上観る
054.365捨(手放し)
055.カーテンを洗う
056.箸置きを買う()
057.お気に入りの食器を買う
058.おやつ用のかわいいお皿を買う
059.マグカップを買う
060.本棚を買う(DIYでも)
061.デルベアのバームクーヘンを予約()
062.Mr.CHEESECAKEを食べる
063.和菓子を食べる
064.たべる牧場を食べる
065.551を食べる
066.季節のフルーツを食べる
067.専門店のサンドイッチを食べる
068.缶入りクッキーを食べる
069.思い出の和菓子を見つけ出す
070.レモンケーキを3種以上食べる
071.ハムスターモナカを食べる
072.たらふくもなかを食べる
073.ソフトクリームを食べる
074.シャトレーゼのアイスを食べる
075.コストコのピザをテイクアウトする
076.おいしいケーキ屋さんを探す
077.毎月新レシピを作る
078.七草粥を食べる
079.シナモンロールを作る
080.パンを焼く
081.お菓子を6以上作る
082.ふるさと納税をする
083.クレカ1枚解約
084.非常時に備える
085.免許を更新する
086.刺繍をする
087.クリスマスムードを高める
088.好きを沢山見つける
089.やりたいことを見つける
090.稼ぐ
091.元旦に届くように年賀状を出す
092.31歳の誕生日に31を贈る
093.梨をお届けする
094.実家に帰る
095.山形に行く
096.初詣と年末詣に行く
097.物産展に行く
098.〇〇展に行く
099.ホテルに泊まる
100.水族館に行く



というわけで、なんとかギリギリ新年度が始まるまでに、リスト完成できてほっと一息。駆け足だったけどよく頑張ったわたし。

今年は去年よりも自由にお出かけできるようになったらいいな~という期待を込めて、お出かけ系もちょいちょい書き出してみたのでね、達成出来たらいいな。

あとはもうとにかく健康に過ごす!楽しく元気に過ごせたらそれだけで満点でしょう!2022年も残り8ヶ月。めいっぱい楽しんでいくぞ~~~~!