見出し画像

23.10.05 記録/お弁当記録(36)

おはよう木曜日、今日はお弁当の日。

今日はそぼろ弁当。ピーマンの梅和え、鶏そぼろ、甘い卵そぼろ、れんこんと人参のきんぴら、鶏の照り焼き。おまけに蒟蒻畑。


今日も外は涼しいはずなのに、家の中は蒸し蒸し。特に料理してると一気に暑くなる。あっついーヾ(:3ノシヾ)ノシ”

窓を開けたらマシなんだろうけど、空気が悪いから開けたくないんだよね。今空気清浄機がないから余計に。困ったね。


さてさて今日もお天気はどんよりな1日になるのかな☁?パッとしなくてちょっとしんどいけど、無理せずのんびり乗り越えていきたいな。みなさまも素敵な木曜日を過ごせますように🍀🐄