見出し画像

Orionids

晩晩深夜、幸運にもオリオン座流星群をこの目で見ることができました!皆さんはご覧になられましたか?私は三連休中風邪をひいて
寝ていて、たまたま夜中眠れず見れてラッキーでした。疲れがたまりついにダウンしたので、よく眠れました。今は元気です。焼き肉食べて、スタミナつけて。ただ天体の動向と気圧により、頭痛は残りました。やっぱり無理はいけませんね。さて、流星群結構私は肉眼でみる事ができていて、ものすごくキレイですよ。真っ暗なスクリーンに、キラキラした流れ星がさっと流れるんですよね。昨日は諦めて寝るつもりだった時に、おっきい流れ星が目の前を横切って。心臓が止まるほど驚いて、ドキドキしてました。ほんとうに驚いた。夜中の空は、雲ってないと星がキラキラ輝いてむちゃくちゃキレイなんで、是非お試しくださいね。時間がゆっくり流れて、とても豊かな時間の過ごし方だと思います。最近衣替えをしながらふと、着たい洋服が変わってきた気がします。去年の洋服は、やはり去年の私が好んで着ていたもので。今年の私が着たい洋服は、やっぱり何か違ってました。そうやって微妙に違う自分の好みを少し考えてみるのも、楽しいものですね。時の流れが最近とても不確かなものだと知った私は、あまり時に囚われる事がなくなりました。1日は24時間である。でもそれはほんとう?今もそうだろうか?実際は20時間位に短縮されてませんか?私はそう感じました。たぶんそうだと思います。重要だとされる事はほんとうは重要でなく、どうでもいいことの中に実は大切なものが紛れているんだと思います。∞時の概念に支配されることなく、その枠を超越した場で、のびのび地球時間をお楽しみください。(∞←この部分は上から言わされているので、私ではないです。)イーロンマスクさんよくロケット飛ばそうとしてますよね?あれわざとミスってるの?だってUFO技術知ってるだろうし、あの方たぶん今の人はゴムだけど。宇宙意識に繋がってるし、たぶん地球人じゃないと思います。たぶん開示されてないだけで、石器時代をわざわざ生きさせられてるだけですよ。ほんとは宇宙技術全部保有されてますから、みせられてないだけです。全てがステルスモードなだけです。早くみなさんが豊かに過ごせるように開示して欲しいもんですね。その前にせめて、ゴミマスクをかぶっている首相、大統領、有名人には気付いてほしいですが。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?