見出し画像

stardust

新年に入ってもうすぐ2週間になりますね?早い!年末位から流れが変わりましたよね?気付かれました?私は『あっ!何か軽くなったかも!?』って、思ってました。流れが変わると、今まで進まなかった事もスイスイ進んでいくんですぐわかりますよ。タイミングですね。これがつかめれば、自分の欲しいものや夢の実現もなんなく叶うと思います。前何かぼんやりしてるときに、この言葉が入ってきたんで誰か必要な人がいるのかもしれません。ちりばめられた星屑がやがてパズルのピースように形をなし、今自分が困難だと感じている問題は難なく解決されていく。日々の暮らしの中で流れるニュースやラジオの音楽。クルマから見える標識や看板から必ずヒントが与えられるので、常に自分をフラットに保って過ごしてください。サイヤク『神様たすけて!○○の解決方法教えてください!
』とお願いしてみましょう!必ず閃きとしてその問題解決の糸口を授けてくれます。慣れてきたら、『アレどうにかして』とか、『私はこうしたい』とだけ願えば、そう現実も動いていきます。結局自分が動くと言うより、画面やシーンそのものが動いていく感じです。私は何も考えてないときに頭の中で誰かの声がする人です。たぶん思考が働く時には上からの声を遮断してしまい、入ってこないんだと思います。もう面倒なんで暗示をかけますね!『この文章を目にした人々が持つ問題は、全て今この瞬間に消滅します。』←と言うことで、問題はなくなりました。もう考えなくていいです。これから訪れる現実はすべて問題点が解決されたから起こる現実なんで、その問題が解決された今の生活を楽しみましょう。私は昔仕事でミスってこれで切り抜けました。どう解決されたのかはよくわかりませんが、おとがめなしで問題はなぜか解決されてました。タイムラインを変える事で
希望の現実にのっかる感じですね。とりあえず今のところ支障ないです。誰かが関わる場合はわかんないけど、私個人だけなら問題なかったです。ま~自分以外の人の人生は触れないんで、使うなら自分だけにしてください
。タイムラインの変更はみんなできます。今この瞬間その願いが叶った自分を体現します。(感情のみで大丈夫)それから現実は叶った未来に接続され、現実は流れていきます。叶ったからこそ起こる現実に変わっていきます。ま~やるしかないんで、自分でコツ掴んでください。地球はまず自分が行動にうつしていかないと願いはかないません。動く事により宇宙は反応して願いを叶えようとします。自分が行動にうつす→宇宙が動く→直感でおりてきた事を行動に移す→願いが叶う。これが流れ、例マンション欲しい!カタログでさがす(行動)→これ?これ?(宇宙から質問される)→おじさんに急に会いたくなり会う(直感)→おじさんが新しいマンション買うからくれた(叶う)。これが一連の流れです。やってみてください。とま~こんな感じで色々突然言葉がふってきますが、ま~しかたないのでしたためておきます。気楽にいってくれ!との事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?