見出し画像

今にも飛び立ちたい気分

ついに、ついにやっちまいました。
「たゆたう」をあっという間に読了して、
熱が冷めないうちに読んでもらえるかもわからない長文のDMをねるさんに送ってしまいました。

きゃー、助けて欲しい。

と、いうか私は、変なのです。
YouTuberとか好きなインフルエンサーとか、
応援してます!だけでいいところを、
「暖かくして寝てくださいね、風邪を引かないように」みたいなおばあ発言をしちゃうんです。

ねるさんの紡ぐ言葉で、どっかには居場所あるよねって思えたことを伝えたかっただけなのに、

今回も登場してしまいました、おばあ。

私はおばあちゃん子なのでね!!
おばあちゃん大好きだから、仕方ねぇべな!
人の心配ばっかすっから、そんなおばあちゃんを見てたから、孫ちゃまもおばあに似ちまったんだ!

...恥ずかしいけど、ほんの一部でも見てもらえたら飛び跳ねちゃうな。

嬉しかったな。

あお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?