見出し画像

はじめまして、よろしくお願いします。

はじめまして、もえです!

2019年8月に『旧脳トレオンライン』を受講しておりましたので、時期が被っている皆さまはお久しぶりです〜〜!元気してた〜?!

最近までお休みをしていたのですが戻ってまいりました。
※脳トレって何?という方はこちらをご覧ください!


そして戻ってきたついでに、note始めます。

理由はもうシンプル。ずっとnoteを使ってみたかったんです(笑)。

以前はアメーバブログを使って個人セッションやセミナー等のイベントレポを書いていました。
今回は気持ち新たに始めるにあたって頭の中の整理として使っていきたいと思います!

2023年は個人的に1ランク、2ランク上へ行くのが目標なので、それに伴ったアウトプットも兼ねてはじめちゃいました👊


いわゆる“レポート”感覚で更新したいなと思っておりますので、見守ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです🙏

それでは新年もどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?