見出し画像

親愛なる関ジャニ∞へ

2月4日、とうとう関ジャニ∞の名が消えてしまう。

割と打たれ強くて切り替えが得意な私でも、この件だけは少しだけ切り替えが難しくて。

今になってまだ駄々を捏ねてしまっている。

好きになった当時、10代だった私も30代。
人生の色んな節目でたくさんパワーを貰ったし、励まされたし、どんな瞬間でも関ジャニ∞は助けてくれた。

8人の時も、7人の時も、6人の時も、もちろん今の5人の時も。
背中を押してくれたり、時には一緒に傷つきながらボロボロになって、彼らに置いていかれないように全力で走ったり、たまに肩を並べて歩いてくれたり。
そんなアイドル、関ジャニ∞でした。

今までのことが消えてなくなるわけではないことはもちろんわかっているのだけれど、やっぱり彼らも私たちも大切にしてきた関ジャニ∞という名がなくなってしまうことがひどく悲しい。

正直な話、好きになった当初は好きなアイドルや俳優の話題になったときに名前を出すのが少し恥ずかしかった。
でも今となっては誇らしくて、ライブの最後にみんなで手を繋いで「最高で最強の関ジャニ∞!」と叫ぶことが大好きで大切で最高の瞬間でわたしの中でも色んな想いを積み上げていっていたものだから。ああ悲しいね、寂しいね。やだなぁ。

最後にきちんと自分の中で切替える準備としてここに記しておきたかった。
まとまりのない言葉だらけだけど。

最高で最強の関ジャニ∞、ありがとう。
またたくさん一緒に青春していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?