見出し画像

#105 幸福|2024.02.09

完全復活。そして有給。
やりたいことを詰め込んだ、近年稀に見る充実した一日だった。早くも2024年ベストDAYかもしれない。

①ゴッホ・アライブ展に行く

スクリーンの展示空間が好きだった。
もう一回行きたい。
星月夜エリア行きました?って聞いてくれたお兄さん親切だったな。

②カラオケ行こ!を観る

思春期の危うさ、懸命さ、美しさ…
素晴らしかったです。原作買います。
映画館は前後左右の人が気になってなかなか集中できない性質なのだが、壁側の席だと大丈夫だという大発見。今後映画館はすべて壁側の席で予約しようと思う。

③花粉症外来に行く

去年は3/1からピークだったから今年は早めに対策。受付終了前に滑り込み。待ち時間もなくて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?