見出し画像

自己紹介と再スタート

こんにちは。fumiです。

これまでもちょこちょこnoteを更新してきましたが、
長く止まっておりました。

改めて再開するにあたって、過去の記事はいったんリセットして再スタート。

今回は、簡単に自己紹介です~

・・・・・・・・・・・

夫と息子の三人で暮らしております。
生まれも育ちも九州。
暖かい所で暮らしてます。

子供の頃から絵を描くのが好き♡
社会人になってからはだいぶ遠ざかっていたのですが、
結婚後、手帳に記録を残すついでに絵を描き始めていたら楽しくなって
最近はデジタルにも挑戦中です。

”手帳”と出てきましたが、手帳や文房具が大好き^^
ほぼ日手帳に絵日記を描いたり、
システム手帳をぱんぱんに膨らませることを楽しんだり、
おこづかいの大半は文房具へと消えてゆくこと多々です…笑

手帳からのつながりで、ノートを使って思考や感情を
整理することも日々続けています。

思考の整理といっても大したことはなく、
つらつらとその時の気持ちを書き出すくらいなんですが。
「感情デトックス」や「ジャーナリング」、「モーニングページ」など
呼び方はいろいろあるのかな、、、?

そんな感じで手帳やノート、お絵描きを楽しみながら日々を送っています!


久々のnote、楽しんでまいります〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?