始めてみた


はじめまして
あぼと申します。

さあなんでこのようなのを始めたのでしょうか
私にもわかりません。笑

無名の女の記事なんて誰が読むのでしょうかね。

ただ皆さんにお伝えできることは
私が今現在
最強のニート生活を送っているということ。

年齢はご想像にお任せします

お金なし。趣味なし。特技なし。自慢なし。
そして実家暮らし。。

お父さんお母さん
こんな娘でごめんなさい。。。。

書くこともないから私の生い立ちでも
話しておきましょうか

小学校中学校では
そこら辺にいるふつーーうの女の子してました
ちなみに部活は演劇部
私のことを知っている人はみんなが皆んな
口を揃えていう。
意外すぎる。と。

その言葉の真相はわかりません。
好きでやっていただけなのでね

あ。そーいえば一個上の先輩に片想いしてたっけな
先輩の卒業式にボタンもらって舞い上がってたな
ピュアな私可愛かった。

友達が多いわけでもなく
勉強ができるわけでもなく
美少女だったわけでもなく

変凡な生活送ってましたね。


暇だからこんな変な人生書いていこうと思います

興味あったら覗きにきてください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?