見出し画像

新たな気持ちで過ごしましょう

気付けば久しぶりの更新になってました(笑)(笑)

気付けば、新年度がスタートしてますね^^

春は子供の頃から好きでした。新学期になって新しいクラスになること、新しい友達ができること、わくわくしながら過ごしていたのを覚えています。懐かしいですね~

大人になってからは学生の頃のように目まぐるしく変化はしていないですが、相変わらず春は好きです。

心機一転、毎日楽しく過ごしていきましょう!!


今日は私の好きなONEOKROCKのtakaさんの言葉を紹介したいと思います。

人生とは時に残酷でものすごく素晴らしいものだと思っています。             だからどうか諦めずに、そして前を向いて、時には諦めたっていいよ、投げ出したっていい。                               でも、その先にあの日信じた未来があることを心に置きながら、何かをなげつけてください。                              僕たちに変えられることはたくさんあります。

色んな場面で、ONEOKROCKの音楽やtakaさんの言葉に救われたことがありました。とても素敵なので、また違うものも紹介していけたらいいなと思っています。




今日は ticktack_world様の画像お借りしました。 素敵な写真ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?