見出し画像

チキンシーチキンシー

みんなおちゅかれ

noteというものを始めてみる

やろうと思った理由は


ボイフェスについて語りたいことがたくさんあるからダヨ

自分が忘れたくないから記録としても使おうかなと

もしかしたらめんどくさくなってすぐやめるかも(笑)

というか恥ずかしくなってやらないかも



一旦近況報告


ボイフェスの余韻やばすぎて昨日キルクス行こうか迷ったけど結局睡眠時間優先して行かなかったら夢にやっちさん出てきた(笑)
ボイフェスのことについて私がアツくなっていっぱい喋ってるのを相槌だけ打ちながら聞いてくれた。ありがとうございます。

ていうことでまた追々投稿していこうかな


お昼ご飯食べマス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?