見出し画像

遊戯王の日(人生2度目)

どーも、エムです。

昨日と今日の二日間
遊戯王の日楽しんできました!

自分一人では絶対に参加することなかったと思うので
友人たちには圧倒的感謝ですね

今回も前回に引き続いて名推理ウィッチクラフトを使用しました
(一回だけ蠱惑魔使いました)

使用したデッキは以下の通り

20230723遊戯王の日ウィッチクラフトデッキ

(正直まだ遊戯王初心者名乗っていいと思ってる)
1日目はメインのモンスターの数を6体まで減らして名推理を楽しむ
ロマンよりのデッキだったので相手がなんのデッキだろうとボコボコでした(笑)

2日目は私にしてはまじめなデッキだったのですが
1戦目
相手:失楽園
結果:敗北
感想:カジュアル同士のゆっくりプレイで時間制限まで続いた、めっちゃいい人と当たった

2戦目
相手:スネークアイ
結果:敗北
感想:遊戯王の日に一緒に来た友人と戦うのあるあるですよね

3戦目
相手:ハデス
結果:敗北
感想:2回連続で身内と戦うのは予想外

この後も新弾のカードで身内対戦をいくらかしたのですが
ハデス圧勝の流れでした。

どうにか対策考えないといけませんね。

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?