見出し画像

広告見まくってポイントもらうアレ

どーも、エムです。

ポイ活というものを皆さんはご存じでしょうか?
あの手この手でポイントをためまくっていくようなことなんですが
私もアンケート答えたりとかまぁ、いろいろやるんですけど

今週、先週からだったかな
ゲームをクリアしたら○○ポイントプレゼント!!
みたいなやつやったんですよ(割と全力で)

タイトルは確か「木こりの王国」みたいな感じの名前で
ゲーム自体はそこそこ面白かったんでそれほど苦ではなかったんですけど
何しろ広告の数がとんでもなく多いんですよね
数えきれないですね
あと広告見すぎてスマホが熱くなってました。
これはマジでよくない気がする
広告は見なくてもできるんですけど
広告見ると待ち時間スキップみたいなやつが多いので
つい見ちゃうんですよね
今回やった奴は日にちにも制限がついていたので
広告見ないと間に合ってないと思います(汗

結論としてはこの時間を短期バイトに宛てたら5倍は稼げたと思う。です

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?