カミナリのYouTubeがすごいって話

一年ほど前、カミナリのYouTubeにすっかりハマって立て続けに動画を見ていた。
彼らは音楽やゲームが好きで、動画の中で真に楽しんでいるのが魅力だと思うのだけど、ジーコサッカーとデビッドワイズのシリーズ。夢中になって見た。

最近はあまり見なくなっていたんだけど、久しぶりにレコメンドで出てきた動画がこれ。

https://youtu.be/hCrgveAjy6Y?si=WjrnscynOSCAqh0G

カミナリライブにデビッドワイズ降臨。

再生数がすごいとか、ゲストがすごいとか色んな種類があると思うけど、カミナリのYouTubeが芸人の中で一番スゴいんじゃないか。

カミナリさん、グレープカンパニーさんスゴいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?