見出し画像

『HalloweenParty』@堀江goldee


SayoMinaとしての初のお客様を前にしてのライブ。

1stライブは無観客の配信ライブだったので、初めての目の前にお客様がいる状況。

どうなんだろうと直前までバクバクしてました😅


主催の福田りんさんから、出演のオファーを、頂きましてほんまに私らで間違いないですか?と聞きたいくらい驚いてました。

是非にと言ってくださったのでとても嬉しかった…。

ライブの練習を本格的に始めたのが、さよちゃんの舞台が終わってから。

ハロウィンぽい楽曲の2曲とオリジナル曲の2曲。
セトリは

SayoMinaです!
KING
エブリデイハロウィン
純白のリコリス

正直間に合わへん!と思った時もありましたが、振り入れ歌詞入れ等は無事間に合いましたε-(´∀`;)


無事迎えた当日、美波は次の舞台の顔合わせに行ってからの合流!すき家の牛丼食べて挑みました…笑


いやぁ、楽しすぎました。
いや、本当に楽しかったです。
めちゃくちゃステージに立つって言うのはこういうことなんやってわかりました!


帰ってきて2人で配信のアーカイブを購入して一言。


純白のリコリスが1番ええやないか!!!!


最後の最後の曲で慣れてきて歌えるようになってました😅


全部良くなるよう日々の練習頑張ります😭


本当に色んな人に助けて貰ったなと…。
今回は知らないことだらけで、丁寧に教えてくださったりんさん、スタッフさんをはじめとする共演者の皆様。
本当にありがとうございました!!!!


福田りんさん
りんさんとは、シャナナTVでお会いして。歌うアーティストさんとお聞きしてから、ライブに観に行く側として行きたいなと思っていたら、まさかのオファー。
駆け出しの私たちにとって、りんさんがいるステージと思うだけで本当に安心したし、嬉しかったです💕
りんさんのライブも観ることができて、するりんさんすごいんですよ!高音が響き渡って綺麗すぎて…(o´艸`)
私たちのサポートまでしてくださって、本当になにからなにまでありがとうございました😭
美波はりんさんが大好きです💕


もんなまいさん
歌を歌われてる時、すっごくかっこいいんです!!!なのに、帰ってこられたらすごく優しい方で。今回が初めましてだったんですが、優しく声をかけてくださってすごく嬉しかったです💕
ゾンビ警官かっこ可愛かったなぁ〜。お写真撮っていただきましたが、かっこいいんです!!!
楽屋でもお話して頂きありがとうございました!
また、いつかお会いできること楽しみにしています!


上木あゆみさん
もうね!存在自体が可愛らしいお姉さん💕
お話している時も、すごく優しくて…。
トラブルがあった時も直ぐに一緒に解決策を考えてくださって、本当にありがとうございました😭
ステージでもすごく可愛らしい!恋愛サーキュレーション!めちゃくちゃ好きです💕
オリジナル曲も透き通るように素敵でした!
また、いつかお会いできること楽しみにしています!


ノンシャランとアルペジオさん
はじめましての時から面白いおふたりでした😆
私たちが、すごく緊張していたんですがライブ中盛り上げて下さり、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
楽屋でも沢山お話してくださり、帰りも途中までありがとうございました!
オリジナル曲も素敵だったんですが、何よりどの楽曲もハモリが素敵すぎる…昇天しそうでした( ºωº )・:*。・:*三( 'ω')
また、いつかお会いできること楽しみにしています!


そして最後に堀江goldeeの店長さん!!
音楽トラブルがあったのですが、快く支えて下さり、楽屋まで足を運んでくださって「大丈夫だよ、初めてたがらいい経験、切り替えていこう」と声までかけてくださって…。
そのおかげで泣くことなく最後まで2人は乗り切れました!
本当にありがとうございました😭
お芝居チックなリコリスの照明ももうちょっとこりたかったと言って下さり、本当に嬉しかったです!!!!
また、堀江goldeeさんにお邪魔する際はぜひよろしくお願いします!
店長さんと写真撮りたかったです!笑



劇場に足を運んでくださった皆様、配信を見てくださった皆様本当にありがとうございました!

差し入れまで沢山頂きました💕
ありがとうございました!


とってもとーっても楽しかったです!


美波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?