見出し画像

講義が再開されるまでの日記 day006_1

 day005はどこかに消えた.まぁ,無かったような日だ.面接の希望日を連絡した.

 本当はこの時間に日記を書くのと翌朝起きるがしんどいのとお腹が減るのとで夕方書くように変更しようと思ったが上手くいかなかった.いま蒟蒻ゼリーを食べながら書いている.期間限定のレモン味で,なかなかおいしい.ほのかな苦味があってグレープフルーツ味より好きだ.

 この時間に夜食やお菓子を食べると寝起きが気持ち悪くなるのであまり食べないようにしている.ただ課題が終わらなかったり明日までに読まないといけない本があったりして遅くまで起きているとお腹が減るのでつい食べてしまう.ただでさえ眠たくて判断力が低下しているところに空腹があわさって,今みたいにテキトーなお菓子を口にする.で,食べると判断が正常になるので寝る.

 寝る.

強くなります.