どうしたら

今の僕はどうしたらいいかわからない。
好きな人に振られたショックでなにもやる気が起きない。
ほんとに好きだった。人生であれほど人を好きになることは一生ないかもしれないくらい好きだった。だから辛い。
どうしたらこの気持ちがなくなるのかわからない。
振られた日はショックすぎて、言葉も涙もなにもなかった。
次の日は、振られたことがバレないように周りに明るく振る舞ったりしてみた。
さらにその次の日、絶対見返してやるって気持ちになって、やってやるぞって思った。
しかし今日、急にもうダメかもしれないと思った。そこが始まりだった。そこからなにをやっても手付かずでひとりになる度涙が出てくるのだ。今、このnoteを書いている時ですら涙が出てくる。はっきりいう辛い。その一言だ。
可能性を感じないこともまた辛く感じる。
今は泣きたいだけ泣くのがいいのかなと思ったりもする。
僕の好きな曲に湘南乃風の夢物語という曲がある。その中で好きな歌詞が、
泣いたら負け いやそんなことねえ 泣いた分だけ強くなるんだぜ。
ここのワンフレーズが好きです。
だからたくさん泣いて強くなろうと思います。今私は絶賛レベルアップ中です。そう思うしかないのです。
友達もいない僕には相談相手も限られます。
会社の同期だけ僕の相談にのってくれます。ありがとう。
だからこのnoteって場所に気持ちを載せます。
このnoteを見たって誰もなにもないけど、ただインスタとかXとかに載せると重いやつになるからここなら知り合いは誰も見にこないから自分の思いを載せるなって感じです。
寝るのもしんどいけど、今日書きたいことは書けたので頑張って寝ようと思います。
今日よりもいい明日が来ますように。
今、辛い思いしてる人へ
一緒に頑張って乗り越えましょう。今日よりもなにか明日良くなるようにしましょう。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?