私を少しでもいいなと思ってくれた方へ

お久しぶりの更新です。

新しくアカウントを作りました。
このアカウントでは、日々の気づきを少しと主にちょっとした創作を発信してきましたが、新しいアカウントでは私という人間のリアルを発信していこうと思います。

私の文章を少しでもいいなと思ってくれた方、応援してくれる方はこちらのアカウントをフォローしていただけると幸いです。

こちらです👇
https://note.mu/mariko__116

最後に。
気づけば150を超えるフォロワーの方がいたこと、いいねやコメントをくれた方がいること、とても嬉しかったです。
なぜなら、誰一人として知り合いではなかったからです。知り合いではないということは、なんのバイアスもないということ。それはつまり、私が紡ぐ文章に純粋に共感してくれたということだからです。

思っていた以上にたくさんの反応をいただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。
またご縁があることを願っています。