見出し画像

SWY vol.24 20200202

※写真はJapan Nightのときのやつ。
ハーフホリデー→パッキング、洗濯だけして朝ごはんも食べず寝てた
昼からassemblyで始まったんだけどエジプトのデリゲーションからもともと来るはずだった人が亡くなったっていう話を聞いて、名前も知らない人だったけど会うはずだった人だと思うとすごく寂しくて涙が出てきた。その発表の後のニュージーランドの歌にも心動かされた。日本人だったら何も言えないし歌も歌えないだろうな。そのあとメキシコの振り返りをしてキャビンメイトマッチングのはずだったけど、キャビンメイトマッチングをゲーム形式でやる予定だったらしくて、今はその雰囲気にそぐわないからと言ってなしになった。その判断ができたイベント委員の人をただただ尊敬した。めちゃくちゃよくしてくれているブラジル人に留学したい話をしたら、ブラジルに誘われた。笑そのあとはパッキングとかした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?