見出し画像

SWY vol.19 20200128

※写真は下船後に乗り換えたバスの中から撮ったもの。

朝はじめて7時前に勝手に目が覚めた。
・クラブアクティビティ(A)
書道。自分が話さなくても筆を通して1つのものを共有できるのほんとにステキだと思った。自分自身ももっと上手くなりたいし、教えることもできるようになりたいと思った。
・フォトセッション
人多すぎ、風強すぎで大変だった。
着物の帯が結べるようになった気がする。嬉しい。(もう覚えてない…)
・レターグループミーティング
ニュージーランド参加青年がNZのちょっとしたゲーム教えてくれた。今までのハイライトを振り返ったりしたのがすごい自分自身の整理にもなったし、他の人の意見を聞くこともできてよかった。
・フランス主催ファッションショー
各国のナショナルドレスとか日本だと浴衣を交換するやつ。めちゃくちゃ綺麗だった。(見てただけ)
・ユーロナイト(イギリス・フランス)
お菓子食べた。行く前にブラジルのかわいいgentlemanたちと会って喋った。
・キャビンで
日本人のいまも仲良くしてくれている友達とキャビンでお菓子食べながらブラジル行く約束した。ブラジルの人々まじでいい人なんだわ。(ほんとは2020年4月から行く予定だった。もうあれから2年もたつの…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?