見出し画像

はじめまして。Vtuberです。

こんにちは。
初めてnoteに手を出してみました。
twitchで配信をしています、牧野まさきといいます。

Vtuberがなんでnote?と思うかもしれませんが、私牧野、この度レインボーシックスシージというゲームのクランを設立しまして、そのゲームの共有用に何か画像と文章を載せられる良いものはないかな?と思い、noteを始めました。

ちなみにレインボーシックスシージというゲームはFPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)です。
一人称視点で動くゲームですね。

攻撃と防衛、5対5。

1つの建物において、
防衛側は、建物内にボム(爆弾)を設置し、
制限時間いっぱいまで守る。

攻撃側は、ボムを起動させないように解除を試みる。

そんな感じです。

今大人気のAPEXと比べ、シージは頭を撃てば即タヒ。リアル思考のFPSです。
なにより立体的なキルができる点が魅力。
建物の構造を理解して、床や壁に穴を空けて射線を通して、セオリーを覆す。
そんなことが出来るFPSゲームです。

まぁ何を書いているのかわからない人は一度配信に来てみてください。


何はともあれ、クランを作って作戦会議して、試合に勝つ、ランクを上げる事を目標にnoteを使用させていただきます。

防衛方法を主に載せていくと思いますので、シージ民は勉強になるかも?しれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?