見出し画像

推しの新衣装かわいすぎる

いやー、来ましたね。白上の新衣装が。

前回の記事で衣装について書いたりもしましたが、この記事を書いた直後くらいにビジュアルメンテナンスがあり、それからさらに4ヶ月ほど。ついにリメイクではない完全な新衣装が出ました。前回の記事で紹介した2020年の洋風衣装の公開から実に3年。いやー、本当に久しぶりですね、新衣装で盛り上がるのは……。(これだけ期間が空いた理由がもちろんあるのですが、ここでは省略しましょう)


スクショで振り返る

配信を思い返しながら適当に書いていくぞ

Fubuki is watching you

下から来るぞ!気をつけろ!

金木犀がかわいい。いつもトレードマークだった三つ編みが無い!
白上と言えば、みたいな要素だったのでとても意外。大きな変化です。(三つ編みじゃなかった衣装あるのかな?というレベル)

じゃーん!ということで、新衣装はパーカーかあ。そっかぁ。

なんか下から見えてますけども

って、これで終わりなわけないやろが!
なんだそのファスナーは!!

勝手に触ったら怒られたけど、白上が自分で下ろしてくれるらしいです。
どういうシチュエーション?それならいいのか……

ずずずっと…(一瞬何も着てないように見える)

新衣装は部屋着でした

というわけで、今回の新衣装の本体(?)は去年の誕生日グッズのネジマキツネTシャツ!!!

いや、アツすぎる。
ネジマキツネTシャツ、私も去年買ったので今ではよく部屋着にしています。ちょうどこの配信も着ながら見てました。

リスナーとお揃いにしてくれるの、めっちゃ嬉しい~~

グッズ関係でよくオタクが「アニメとかゲームの中でキャラが使っているものがグッズとして欲しいのであって、キャラを前面に出しているグッズが欲しいわけではない(その方が普段遣いとかできる)」ということを言ったりしているのを見かける気がしますが、これは逆に公式側がグッズを取り入れてくれたみたいな、そういうケースですよね。感動。

使用しているものがグッズ化したパターンも以前にあって、TEK衣装のドッグダグが昔グッズとして販売されていたのですが、そんな風に以前からファンとお揃いにしたいな~みたいなことを考えてくれている気がします。


で、ファスナーをただ下げるだけじゃなくてパーカー脱げます、と……

防御うすすぎる

Tシャツがフリーサイズだったので、白上には大きすぎるらしいです。身体ちっちゃいな……

まあなんか気になるところはいくらでもありますが……その、いいんですか?本当に。言葉を選ばなければ流石にえっっっっちすぎるんですけど、ねえ
新衣装へそ無いって言ってたけど、Tシャツまくれば出せますよ、あなた

見せパンはみとママの趣味なのか、はたまた、白上の趣味なのか……(え?)
白上の趣味なわけないか、流石に~…ねえ?


このままだと記事のタイトルが新衣装かわいすぎるじゃなくて新衣装エ㊙すぎるになってしまうので、個人的かわいい要素も思い出しておこうと思います

まずしいたけ目。いい顔だ……

あとショートヘアとベリーショートヘア。

ショートヘアはまだ若干白上の雰囲気があるけど、ベリショになると結構ガラッと印象変わるな~と思う

一瞬見たときあまり女の子っぽい感じしないけど、実は結構ベリショ好きかも。まあそういう白上もアリやね


雑あとがき

さて、最近「白上を嫁にしたい」以外考えてない私です。

昔のオタクは「俺の嫁」なんて表現をよく使っていた気がしますが、最近白上にその感情を「理解」らせられています。ほんまに。同担拒否の変なオタクとかにならないように気をつけていきたいと思います。

10月はなんかイベントが盛りだくさんらしいです。5日は白上の誕生日、そしてYouTube上でソロライブがあります。楽しみですね~。
タイトルはLETTERとのことですが、手紙というとfrom 1stを思い出します。from 1stのお手紙パートは、かなり記憶に残っています。「白上フブキ」という人のことを結構意識するようになったきっかけの一つなんですよね。以前の記事でも書いたような気もしますが

あと下旬からはコラボカフェもありますね。みなさん予約しましたか?
自分は2回行く予定ですがそろそろ破産しそうで心配です。

最近、「こんなことやりたいな~」と以前に白上が言っていたことがぽつぽつと叶ってきていてファン目線からもなんか嬉しいですね。とんでもない頻度で色んなところとコラボできるカバーがすごいですね……

ファンミも行きたいけどなんか倍率がすごそうな感じでぷるぷる震えています。いや、でも行きたいな~

そんなわけで、書きたいこと書いたので終わり!以上雑な感想でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?