見出し画像

だめだったよ

久しぶりのーと。
初めましてのnoteで思いっきり彼氏好き好きしてたけど
だめだったよ〜。
あのnote今見たら恥ずかし〜。
もう見ないで〜。
あれでもそのときたくさんたくさん自分の頭の中で練った言葉たちなので消さずに置いときます。

なぜ別れることになったかと言うと
多分、普通に冷められた。

いろいろそれっぽい理由付けて来たけど、分かるよ普通に。
ある時から連絡頻度が明らかに減ったし、なによりLINEの返事がスタンプのみのときが半分(笑)

関西と関東っていうかなり離れての遠距離恋愛。
ここまで遠距離なのは初めてだった。
最初から彼は遠距離になるのが不安とは言っていたけど、やっぱり無理だったんだろうな。
自分は大丈夫と思っていたからこそ、向こうの心のケアを疎かにしてしまっていたのかなとか思うところはありますが、もっと信じて欲しかったなあ。

高校生から大学生になるのに離れた人とも距離が原因で相手を不安にさせたなって思い出した。
遠距離恋愛、私も向いてないわ。

正直言うと自分の方もしばらく前から冷めていた。
ただいろんな恩があるから、大事にしないといけないなって。
冷めたんじゃなくて、恋が愛に変わったのかなとか都合のいいように思い込んでた。

だけど、最初のnoteで書いたように屁理屈っぽくて自分のことを棚に上げがちなところ、あと自分磨きを全くしないところ。
そういう所を微妙だなって思っていた。
今考えると微妙じゃなくて嫌いだった!
努力を押し付けるのはよくないのは分かっているけど、自分が頑張ってるとちょっとは言いたくなるものよ。
付き合っている時に感じたちょっとした違和感は間違ってなかった。

言われた瞬間はもちろん悲しかったけど、後悔とか未練はない。
写真ももう全部消した。
このnoteで彼のことに触れるのは最後。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?