関わらない約束も守れずにネチネチ粘着してるストーカーさん

約束破ってこちらに嫌がらせをしている様なので
少し書かせて頂きます。

兎に角、貴女はしつこく幼稚な嫌がらせが大好きなんですね。

何故𝕏でスタッフさんからいいねを頂いたり
フォロワーさんのお誕生日のお祝いをしただけで
「通報して下さい」
なんでしょうか??

関わらない約束を私は守っています(別に貴女がどうなろうが微塵も興味無いです😇)

約束も守れずにこちらに対し「通報の煽動」や子供じみた「嫌がらせ」を続けてるのにいつまで被害者のつもりですか?

貴女は捨て垢だかサブ垢でこちらのアカウントを覗き続けてる立派なネットストーカーです。
今すぐ被害者ヅラやめなさい。加害者です。

人の気持ちを踏み躙ったり交流を楽しんでいる邪魔をする権利貴女にはありませんよ☺️

約束はきっちり守って下さいよ。
いいお歳こいてらっしゃるのに余程暇なのか知りませんが
いつまでも一般ファンに粘着して交流の邪魔しないで欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?