見出し画像

ポルシェ マカン。まもなく納車。やっと納車。陸路東北から九州まで。

契約からまもなく2か月。色々ありましたが、最高の状態で納車されるので待った甲斐がありました。8月はじめにやっと納車です。東北から九州に陸送されるので、これだけで10日前後の日にちがかかります。仕方ないですね。

ドアバイザーがキレイに外されて、見た目もスッキリしました! これは唯一の不満、というか我慢したところだったので、本当に良かった。

ナンバー下のヒッチメンバーが問題となりましたが、リアのアンダーカバーも新品になり、見た目もよりスッキリ。暗めのテールランプとブラック塗装のPORSCHEロゴ、ブラックの左右2本出しマフラーが、精悍さを醸し出しています。

ブレーキディスクやブレーキパッドも新品になり、暫くは交換の必要もなく、ランニングコストの面でもありがたいです。

そして、タイヤもMICHELIN LATITUDE SPORT 3の新品。製造年月も新しく、嬉しい納車前整備となりました。

あとは、本当に納車を待つのみです。あ、自動車保険がまだでした・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?