見出し画像

ぼくのなつやすみとイケイケドンコちゃん

いつぞやも書いたけど私は「ぼくのなつやすみ」というゲームが大好きです
初めてやったのは小学生の時

操作が難しすぎてびっくりしたな

普通に動かそうとすると、主人公のぼく君がその場でくるくる回っちゃうのw

久しくプレイはしていないんだけど、去年も今年も実況を観ております

もう10年以上実況をされているあの方のぼくなつ
ジャック・オ・蘭たんの実況を観ています

夏は、ぼくなつ観ないとね♪
蘭たんありがとう!

リアルな夏休みは、もうそろそろ終わるね
8月中に実況見終わるかな?


ここ三日ほど、お風呂でバスボム使っています

ドンキホーテのドンペンくんバスボムがかなりパりぴで楽しいのです
バスボムが溶けると中から小さいドンペンくんが出てくるんだけど、押すとキラキラ光って楽しい

次行ったら、また買ってしまうと思います

みんなもやろーぜ✩⡱

ドンコちゃん


ちょっと欲しくなったでしょ?
めっちゃイケイケに光るんですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?