見出し画像

すき家しか勝たん


少し前にエアコンを自分で掃除した
そのせいかはわからないけど、スイッチはいらん

おもいっきり除湿したかった

萎え

壊れたのかしら
嫌なタイミングで使えなくなるもんだわ

むしむしする日が辛い

「ホストミモザと地雷客みーちゃん」
すき家を鬼持ち込みする姫

みーちゃんはすき家が大好きなんだぜ
「ミニサイズはサイドメニューだ」
「米も卵がかかっていれば飲み物だ」とか言ってたな

そんなわけなかろうが

私は、すき家の高菜明太マヨが好きです

昨日、すき家の牛丼食べたんだけど今またものすごく食べたい
そんな重いもの食べたいなーとか思いつつ今宵はサラダで済まそうとしている矛盾

家にあるものは、なんか食べる気がしない
今の気分に当てはまるものが思いつかないんだよね
お腹も別に空いてない…けど牛丼なら、ものすごく食べたい

胃バグってんのかな

なんやかんや変な時間にお腹減って爆食いしそうだわ

「地雷系ファッションみーちゃん」

「明日、私は誰かのカノジョ」を見ていたら描きたくなった
お話も面白いし色んなジャンルの女の子が出てきて可愛いし楽しいね

登場人物がリアルで現実のお話に思えてきちゃう


みんないろいろ抱えてる
現実もそう

なのにキラキラが眩しくて比べちゃうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?